OMECOが送る、打倒コロナ!メモリーフォームマスク!

どうも!勃男です!

昨日友達の痛板の素材の切り抜き完了しまして、勝手にデザイン自体やっちゃってました。

そのキャラに対して愛ないのでw見た目重視な感じではありますがw

デザイン悩んでるようだったら提案してあげようかなー。

この辺普段からやってる分早く進みますねw

まだ地元いたら痛車デザインもやってそうw

写真と違ってイラストはマジで加工しやすい本当に…

 

さてさて、本日は昨日から販売された激安マスクセットをご案内。

マジで激安です!

 

OMECO プレイングハンド メモリーフォーム マスク 3枚セット

OMECOのTシャツやスマホケース等、デザインをしている刺青師「征仁郎」によるデザイン

プレイングハンドのマスクを3枚セットで限定特別販売開始しました!

 

最近またコロナが増え始めました。

GoToの影響等あるのでしょうけど、生活が普段に戻ってきたなと思ってた矢先にです。

まだまだ落ち着かない世界の状況に置いて、OMECOをより広く知ってもらい、少しでも笑顔になってもらいたいという思いから緊急販売開始しました!

 

プレイングハンドとは

プレイングハンド

つまりは合掌・祈る手のデザインは、ドイツの画家、アルブレヒトデューラーが描いた「祈る手」が元になったデザインです。

神への祈りなどの宗教的な意味合いもありますが、愛や平和、思い出や幸運などの意味も持ち合わせており、今全世界を脅かしている新型コロナウイルス収束や世界平和のメッセージを込めてのデザインとなっています。

そしてこちらのデザイン、しっかりとOMECOらしさも入っています。

リボン部分のロゴはもちろんのこと、合掌の間にもOMECOが存在してるんですよねw

曖昧な理由から隠されたえろすを訴える意味も込められています。

 

メモリーフォーム とは?

中密度でオープンせるタイプのポリウレタンフォーム、人に優しいメモリーフォームは物理的特性・高いエネルギー吸収性、そして温度によって柔らかくなるといった優れた特徴を併せ持っています。

皮膚への刺激もなく、身体からの湿気や汗を発散させるため、医療用途にも使われる素材です。

なお、ウィルスの飛沫を遮断したり、ウィルスや有害な粉塵やガスを遮断するものではありませんので、ご理解いただいた上でご利用お願いします。

 

デザイナー征仁郎

刺青師 征仁郎 (ROW.BCT)
1980年12月生まれ。
15歳の頃から刺・ 絵画に携わり、2003年に生業として本格的に刺青師としての活動をスタート。
地元・広島で7年間活動後、京都・東京・千葉・スペインと活動範囲を広げ、今後は広島に拠点を構え全国的・世界視野に活動予定。
ROW.BCTのインスタグラム:@bctat2

 

ご購入はこちらから