おしゃぶりポイントをしっかりアピール!オメックス シャブリーナ!

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

どうも!勃男です!

決算やらなんやらでドタバタしておりますw

毎回思うんですけどね、大体準備忘れてる件wwwww

ええ加減毎年のことなんやからって自分でも思います。

まあそんなこんなでしばらくまた数字に追われる日々がスタートしそうです。

家帰っても確定申告の準備せなあかんし…

数字見たくねー

と言いつつ麻雀牌の数字はいつでも見たいですwww

今月麻雀行けるかなー。。。

 

さてさて、本日は記事書くの遅くなっちゃいましたが

今日はシャブリーナのおしゃぶりポイントのご紹介の続きを!

 

ついおっ立っちゃう!シャブリーナのおしゃぶりポイント!

ステンレスベルトが高級感を演出!

ベルトはステンレス316を使用した高級感あふれる仕様になってます。

ステンレスって言われると安そうだなって思われるかも知れませんし、海水に弱かったり等腐食しにくいステンレスの中でも弱い分類になります。

そんなステンレスですが、316は違います!

ステンレス316は普段目にするステンレスよりも耐食性に優れています。要するに錆びにくいってことですね!

また、コマ一つ一つがしっかりとしたパーツで作られているため、重みはありますがその分高級感のある質感になっています。

安いステンレス製のベルトって、板状のステンレスを巻いて作ってたりするんですけど(安っぽさってこういうところから出てくるんですよね)

SHABURINERのベルトに関しては1個1個が固まりになってます。高級時計と同じような作り、それがSHABURINERです。

 

クラスプはしっかりロックしてくれる安心設計

3つ折れタイプのクラスプがやっぱり人気ですよね!

こちらも同じくステンレス316で作られたものです。

ステンレス製な部分を十分に活かし、衝撃にも強いのでちょっとの衝撃で外れたりということはありません。

しかも、安心のロックもついてるので安心して着けていられますね。

 

ロック部分にもしっかりOMEXマークを!

細かいところまで手を抜かずにブランドアピール!

オメックス だからこそのこだわりです!

 

そんなこんなでめちゃくちゃ人気のOMEX

こだわりポイントこんな感じかな?

 

もうあとは実際に装着してもらって、この良さを確かめていただきたいです!

 

それでは、また!

 

▶︎ご購入はこちらから