DENMAが日本に向けて発送開始!

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

どうも、勃男です。

最近はDQXのプレイベにはまってます。

運営じゃなく、プレイヤーが開催しているイベント。

同じ服着て写真撮ったり、雑談したりって感じだったり、遠足したり。

小規模なものから何百人と集まるものまであります。

そんな中で気の合う友達作ったりしてます。

基本的にはチーム内で遊ぶことが多いですが、たまに違う人たちと遊ぶのもまた面白いんですよね。

相変わらずネト充な毎日ですw

 

さて、本日は嬉しいお知らせが届いたので、最新作のご案内を改めて。

 

OMEX DENMA入荷間近!本日日本に向けて発送されました!

たくさんのご予約いただき誠にありがとうございます。

過去1の予約量ではないでしょうか。

それだけOMECOの熱意、こだわりが伝わってるってことなんでしょうか。

本当にありがたいです。

まあこだわりまくった結果、販売がここまで延びてしまったんですけどねw

GMTよりも前に企画してますし。

 

何度も型を作り直したケース。

時計のケースも黄金比ってあるんですかね。

少し、ほんの少しの調整でかっこよくなる。

でもそのために型を作り直す。

でもおかげで今のDENMAができました。

ステンレス316で作られており、もはや高級時計と変わらないケースです。

 

ケースのメッキ、文字盤のカラー

こちらも何度も何度も調整しました。

メッキ工場からは怒られました。

でも曲げられない。

そんな信念からのカラー。

こればかりは写真じゃ伝えきれない。

手にとって実際にこの色味を見ていただきたいです。

 

安心の日本製ムーブメント

ムーブメントは極-KIWAMI-やADULT VIDEOで使用しているVK63。

日本製の超有名メーカーさんのムーブメントです。

ふざけ倒していても”性確”な時を刻む、信頼できる時計なんです。

 

ロック付きの重厚バックル

すぐすぐ外れていたら時計をして外になんて出かけられません。

大切なコレクションを傷つけたくありませんからね。

バックルにはロックもついており、外そうと思わなければ外れない仕様に。

OMECOを守る貞操帯みたいなもんですねw

 

サファイアガラス搭載

風貌は高級時計と同じサファイアガラスを使用。

カッターで切ろうとしても傷がつかない、ダイヤモンドの次に硬い硬度をもつガラスです。

こちらも高級ブランド時計の風貌として使われている素材なんです。

アンティークは別ねw

 

安心安全の潮Fuki防水(5気圧防水)

OMECOはもともと潮吹きに耐える時計を作成してました。

その意志は今でも引き継がれ、潮吹き防水を搭載。

急に潮吹きされても安心ですので、心ゆくまで手マンをお楽しみください。

 

カラーは4色展開

ベーシックイズベスト!シーンを選ばず装着できる

ブラックデンマ

ピュアピュア純白は憧れの色

ホワイトデンマ

ギラギラしすぎない落ち着いた上品なカラー

ゴールドデンマ

光の加減で見え方の変わるクールビューティー

ブルーデンマ

 

こちらの4色展開となっております。

 

本日日本に向けて発送ということで、予定よりも早く皆様のお手元にお送りできると予想しております。

倉庫の都合やご注文件数にもよるかとは思いますが、まだ今なら最速でお届けが可能かと。

 

今後めちゃくちゃ人気が出ることも予想されてます。

それくらいのクオリティなので。

是非是非ご検討のほどお願いいたします。

 

▶︎ご注文はこちらから