もうすぐ出荷準備完了!最新作を改めて!

どうも、勃男です!
仕事終わりにちょこちょこ作業を進めてますが、いよいよ日曜日に引越し。
明日は家具等届くのでその受け取りだったりと、掃除をしに新居に行くので
今夜ほぼほぼ終わらせないとなーっていう。
もう早く落ち着きたいw

さて、本日はそろそろ発送となる最新作を改めてご案内!

古き良きヴィンテージにこだわったOMEX DENMA ヴィンテージモデル チンポソーニューマン

古き良き時計を彷彿させるヴィンテージ仕様

傷つき難く錆び難い丈夫な素材、良く光る蓄光、正確なムーブメント、ダイビングにも使用できる防水機能、そしてスマートウォッチ

日々腕時計は進化し、その形すら変えて行ってます。

ですが今回の最新作、チンポソーニューマンは古き良き時代を彷彿させるヴィンテージ仕様。
今考えたらそれは高級時計と言える作りではないかも知れない。
ですが、時計に向かい続けた匠たちの軌跡が詰まった時計
そんなものを、あえて今の時代に作りたくてOMECOは挑戦しました。

チンポソーニューマンのこだわり

風防はプラスチック製の風防。
現在販売されている時計は100均の安価な時計ですらガラスの風防です。
そこを敢えてのプラスチック風防を採用。
みなさんが良く知っている高級ブランドの時計でも、昔はプラスチックの風防でした。

巻きステンレス風のベルトコマ
パーツをぐるっとステンレスの板で巻いて繋いだ巻きステンレスのベルト。
見る人が見たらおお!懐かしい!となっちゃうベルトです。
ただ、こちらは完全再現しちゃうとコマ調整が大変なので、
ピンをコマ調整器具で抜いてコマ調整が可能なタイプにしてあります。
それでも質感は当時の質感です!

軽い腕時計
今の高級ブランド時計はかなりの重さがありますよね。
その装着したときの重みが、その金額を思い出させてくれます。
それをあえて当時の軽いものに合わせた仕様に。
これを安っぽいと捉えるか、味があると捉えるかは好みの問題だと思います。
腕への負担は極小であることは確かです。

OMECOのこだわりはそのままに

日本製ムーブメントvk63採用
安心安全で正確な時を刻んでくれる日本製クォーツ。
Made by Japanだからこそ選べる最高品質をお届け。
クロノグラフも1/5秒の時間を計測可能。

潮Fuki防水
OMECOと言えば間違いなく潮Fuki防水。
チンポをソーニューした際の急な潮Fukiにも安心です!

こだわりの4色展開

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0126-2-1024x496.jpg

ヴィンテージさを追求したこだわりの4色展開
カラフルなものはございませんが、とても味のあるカラーリングです。



ヴィンテージモデル好きの方は絶対に喜んでいただける仕上がり。
まちがいございません!

こちらも何度も修正を繰り返し、最高の状態に仕上げました。
汗と涙と我慢汁の結晶です!
皆様のご注文、こころよりお待ちしております。

▶︎ご注文はこちらから

2022年2月4日(金)本日のラストナンバー4

4032

ご自身のお電話番号の下4桁と完全一致した方は今すぐ公式LINEにご連絡を。
※この番号の有効期限は2月4日(金)19時までです!

LAST NUMBER 4-ラストナンバーフォー-
携帯番号の下4桁と一致でお好きなOMECO商品1点を無料で贈呈!

▶︎詳細はこちらから